
GW

あっという間に過ぎ去ったGW。

とくに何もしていないのだけど。

金曜日に義姉たちと大きい公園に遊びに行ったくらいである。

夫も仕事だったので。毎年仕事なので仕方ないのだけれど、もう少しどこか行けたら良かったなーとは思ったり思わなかったり。

明日からまた仕事なので、気合を入れねば。

そういえば、ドラマ架空OL日記がおもしろい。シュールだ。ブログの存在は知っていて、読んでいたので今更感はあったけれど、面白い。さすがバカリズムである。

あとは”あなたのことはそれほど”もおもしろい。なんていうか下世話な視線で見てるからだけど。そんなに中学の初恋って尾を引くもんかねえとか思いながら。

登場人物に誰一人共感できない点もある意味面白い。

夫と一緒に見てて、最後の東出くんの「柴犬が秋田犬になっちゃうよー」のくだりは

二人で大笑いした。

今日の夜ごはんは何しようかねえ。夜ごはん考えるのが苦手すぎていつもワンパターン。最近はごはん作りたくない大病を患っている。