読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きてます。

ご無沙汰しております。生きてます。

先月は子供たちが熱をだし、一週間程保育園を休み、私自身も二日ほど仕事を休むという事態が発生しましたが、なんとか生きてます。

ちなみにまだ完全に復活してませんが、元気です。

私は花粉症なのか風邪なのかわかりませんが急に鼻をやられ、頭がぼーっとしております。でも生きてます。

 

先月21日より初出勤だったわけですが、とりあえず仕事場の人たちが優しくて安堵。

ブラックではなさそう。良かった。

あとは色々と流れがわかってきたので、臨機応変に行動していかねばという感じかな。

とりあえず、一人前になるべく色々と吸収せねばなー。

私自身としても、なんか久しぶりに仕事してる感があって楽しいのは楽しい

行く前は憂鬱だけどね。あと帰ってきてからの疲労感がすごい。世の中の働いている母はすごいわ。

でもって、子供達が一向に保育園に泣かずに行けない。下の子はまだ良い。上の子は…。

ずっと、泣いてる。20分の道のりをずっと泣いている。

こっちのメンタルえぐられる。

笑顔で朝送っていける日が来るのだろうかという未知なる不安を抱えている。

帰ってくると、ケロっとしているんだけども。

そんな感じの毎日です。作り置きとかしたいんだけど、そこまでの体力がまるでないのが現状です。