
くる巻きジェンヌ

f:id:holic16gxxxx:20170313151245j:plain


300均でこれを発見。

よくドラッグストアにあるけど、買おうか迷ってて。

100均でスポンジタイプだと翌朝いなくなってたり、使っていくうちにちぎれたり、なかなか巻けていなかったりとなんだか微妙だったけど、300円なら買ってみようかと。

不器用だからかコテだとカクカクになって綺麗じゃないんだよね。


結果、なにこれすごい良い。

すごい綺麗に巻ける。

夜寝るときにつけて翌朝外すだけなのに半日以上持つ。

さらには、寝てる最中いなくならない!

かなりおすすめしたい時短アイテム。

あと不器用さんと髪を痛めたくない人とかにもおすすめ。


しかし今日ちょっと巻きすぎたのか

起きたらバブリーな感じになっていたので今日寝るときはもうすこし下で巻いて寝よう。



あとピアス塞がりかけてた穴にぶっさしてみたら、案外貫通してくれた。

下の子がなんでも口に入れる心配がなくなってきたりとつけても大丈夫そうになってきたので、ようやくピアス復活。


普段ポニテにしてることが多いのでタッセルピアスにして顔まわりが華やかになったことがちょっと嬉しい。