
おすすめ

久しぶりに欲しいものがあって

カインズホームへ行ってきました。

その時に見つけたこれ。

f:id:holic16gxxxx:20170308071124j:plain

テスターが置いてあって毛触りが気持ち良くて思わず購入。これドラックストアで買ったりすると1500円くらいだけど、カインズだと500円だった。

早速使ったら翌朝お顔ちゅるちゅる。化粧ノリとても良い。

やっぱり洗顔ってちゃんとしてるつもりでも隅々まで汚れ落ちてなかったり毛穴の汚れは洗えていないんだなと痛感。

最近は時短のためにちふれのオールインワンゲルを買ってみたけど、あれ一つでは水分が足りていない気がして、化粧水を十分に使ってから使うとちょうど良い。最後のクリーム塗る時間が減ったのでちょっとは時短になった気がする。

花粉の時期のせいか、肌が荒れるので、しっかりケアせねば。

あと昨日はユニクロで仕事用の服を買ったりもした。

ユニクロ、gu信者である。

段々年齢と共に服の趣味が変わって、無地なシンプルなものばかりになってきた。着回しができるのも大きいかな。これは。

お化粧だったり、洋服を選ぶことが好きだなと思っている。いくつ年を取ってもこれはずっとそうでありたい。

子供たちが大きくなったらはやく一緒にあーでもないこーでもないと言いながらお買い物がしたいな。ひそかな夢である。